※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

髪型をショートボブに変えたら老けて見えるし、乾かしやすいけど悩んでいます。共働きで時短したいけど、夫に笑われます。

ドライヤーで乾かすのが時間かかって面倒なので、髪をセミロング→ショートボブにしました。
perfumeの のっちみたいな髪型ですが、現実は芸人の永野みたくなってしまいました。笑
しかも切ってめっちゃ老けてしまいました。早く髪伸びてほしいと思う反面、切ってから早く乾いて楽チンです。

今後髪型をどうしようか悩んでます( ;∀;)笑
共働きなので、時短したいのですが、老けて見えるし、夫に ラッセンが好き〜って言われて笑われます。

コメント

めっちゃ笑っちゃいました笑
この際ショートはどうですか?

• にゃあ

にゃあ

笑って頂いてありがとうございます( ;∀;)
    ショートにしちゃうか悩みましたが、もっと老けたら また笑われそうで考え中です。

• 10月26日
ママリ

パーマかけるのはどうですか?💡

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます。くせ毛なので縮毛かけてます。それがより一層、永野感を出してます( ;∀;)

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

それなら、ふんわりパーマとかどうですか?💡
    私は今度、ボブのパーマにしたいなーって思ってます✨

• 10月26日
ママリ

私はボブですら重くてベリーショートしてます😁
レイヤーカットとかパーマかけるのどうですか〜毛束に動きが出てシルエットが変わるので、脱永野になると思います😊💗

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます。レイヤーですね!パーマは縮毛してるのでかけれませんが、レイヤーを検討してみます( ;∀;)

• 10月26日
ゆいまーる

私もですよー😣
ロングをボブっぽくしたら旦那にこけしやん!って言われ、地味にショックで😅
バッサリとショートにしました!😂
乾くの早くて楽ですよね〜😊

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます、前髪あったらきっと こけしって言われそうな髪型です( ;∀;)前髪なしなので永野です。ショートも良さそうですね!乾くの早くてラクそうです!

• 10月26日
かんじゃ

笑わせて頂きました😂♥︎笑
素敵なご夫婦ですね🤣✨✨

髪の色は黒ですか😊?
前髪はありますかね🤔?
少し染めるのもアリかな〜と思いますし、前髪作るだけでも印象変わりますよ(^^)

• にゃあ

にゃあ

笑って頂いてありがとうございます( ;∀;)
    前髪なし、髪は染めています。前髪で印象変わると思いますが、ごめんなさい、すぐ伸びて切るのが面倒なので、このまま作らない予定です。茶髪なのに永野感がすごいのは、元の顔が地味だからだと思います!( ;∀;)

• 10月26日
だおこ

わかります!! 私もなんです!!
美容師さんには、黒木メイサをイメージしました! って言われたんですけど、自分で頭洗って乾かしたら永野感満載です笑
前髪が死ぬほど似合わないし、癖っ毛でショートにしたら爆発するし、どう考えても伸ばしたほうが見た目は良いんですが時短に負けています笑

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます。私も前髪が死ぬほど似合わないし、どう考えても伸ばした方が見た目は良いんです!時短いいですよね〜( ;∀;)

• 10月26日