※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベスパーカー
妊娠・出産

17週4日で胎動を感じるが、おへその下で感じることに不安。同じ経験の方いますか?

胎動について
現在17週4日なのですが 先日 検診でなかなか心拍確認出来ず… どうやら 助産師さんも ビックリしてましたが ヘソ下に居たようです。
普段もポコポコ胎動を感じるのですが 感じる位置が おへそのすぐ下辺りです。
この時期はもっと 下にいるものかと助産師さんも私も思ってましたが…
まさか 巨大児なのかなとちょっと不安になって 笑
この時期から アラ?って場所で胎動感じた方居ますか?

コメント

みおまっこ

こんにちは!
私も毎回検診のたびになかなか心拍を確認するまで時間がかかっていました(^^)
臨月に入っても他の妊婦さんがすぐに心拍が確認できているのに私の時だけいつも助産師さんが困っていました(笑)でも問題ありませんでしたよ(^^)

  • エリザベスパーカー

    エリザベスパーカー

    そうですか(o^^o)
    いつも見つけるのに苦労しているので どんな格好なんだ⁇と思いながら…笑 でも 同じような方がいらして良かったです♡

    • 1月8日