※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅらえもん
雑談・つぶやき

今日こそ!服を断捨離せねば!若い時に買った服達にさよならしないと!でも…

今日こそ!服を断捨離せねば!

若い時に買った服達にさよならしないと!

でもな~、なかなか過去の栄光を捨てられないわ←栄光なんて無かったが

今じゃお腹ポッコリーノで着れない服ばかりなのに!

痩せたら着れるかも…何かあったときに役に立つかも…って全然捨てられなーい _(:3 ⌒゙)_

派手な服なんて30過ぎたら着る事は無いだろう

ミニスカートなんて履いたら旦那から苦情が来るだろう

全て捨てるんだ!残すと未練も残る!きれいさっぱりさよならだ!

高かった服もあるから、やっぱり売ろうかしら _(:3 ⌒゙)_

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

すいません💦
お腹ポッコリーノにツボりました🤣

私も産後体型がなかなか戻らず、妊娠中着てたワンピやウエストゴムのボトムにお世話になってます😂

そして私もミニスカ履いたら、間違いなく旦那から苦情が来ます😓

  • どぅらえもん

    どぅらえもん

    お腹ポッコリーノで困りーのです 。゚(ノ∀`*)゚。

    分かります~!妊婦さん用の服って楽で良いんですよね~♪
    ウエストゴムのボトムは今でも愛用です(笑)
    ウエストを甘やかしてるからか、知り合いに「二人目!?」って…
    ショーーーック!自前の腹ですねーんw

    旦那から苦情が来たら、「クレームするなら金をくれ!」って返しましょヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 10月26日
💛MTK💛

頑張ってくださーーーい❤️❤️❤️

うちも先日衣装ケース1つ分捨てました‼😂💡
スッキリしましたよーー❤️

  • どぅらえもん

    どぅらえもん

    ありがとうございます!

    衣装ケース二つ分も着ない服でした。゚(ノ∀`*)゚。
    クローゼットがかなり広くなりましたので、また服を買い足そうと思います←

    • 10月26日