※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる𓃰⋆⋆
お金・保険

来年の4月に娘を入園(入れれば)させて私はパートをしようと思ってますが…

来年の4月に娘を入園(入れれば)させて
私はパートをしようと思ってますが
103万の壁?みたいなのがありますよね?
旦那の収入に応じて103万ではないとかありますか?
103万までだったら今と税金などの金額は全く変わらないのでしょうか…?
こういうのって市役所に確定申告書を持っていけば詳しく教えて貰えるのでしょうか?

コメント

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

改定されてからは勤務先の法人全体の従業員数にも応じて基準が設定されているので、チェーン店で働くとか工場で働くとかだと勤務先に確認した方がいいですね😊

  • あーる𓃰⋆⋆

    あーる𓃰⋆⋆

    個人でしてる所はそういうのは詳しくないですかね?^^;

    • 10月27日