※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

女の子の名前に凪を付けた方のエピソードを聞きたいです。女性が自信を持ちたいと思っています。

女の子に凪と名付けた方はいらっしゃいますか?
娘のことはとてもかわいく、幸せですがふともっと女の子な名前にしたらよかったかな、と思っちゃう時があります、、。😱
娘の大事な名前を後悔してるとは絶対思いたくないので
もっと自信をもちたいです!
凪ちゃんにしてよかったなぁ、というエピソード聞けたら嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

客観的にみて凪ちゃん♡
めっちゃ可愛いですよ☺️
昔読んでた漫画に凪ちゃんが居て
密かに憧れてました!笑
付けたいなぁとも思いました😃💓
自信もって下さいは☺️

きほ

凪という名前に憧れていて、付けたかったけど旦那が嫌がったので付けられなかった女の子のママです。。
すっごく可愛いと思います、羨ましいです~😂😂

みるく

凪ちゃんって小学生からの友達がいますけど、なぎー!って呼びやすくて好きでしたよ😍みんなから なぎ!って呼ばれてました😍あだ名ではなく名前で呼んでもらえる名前っていいですよね❤️ 可愛いと思います😍😍

宮月

同級生に凪って子いますよ!男の子も女の子もどっちもいます!

にゃみ

最近生まれた姪っ子ちゃんが凪ちゃんって名前です💕
私は率直に可愛いな😍って思いましたよ!
自信もっていいと思います☺️☺️
自分のエピソードじゃなくてすみません💦

アイアイ

凪ちゃんって可愛いですね。
どんな意味合いがあるのか調べたら素敵な漢字だと改めて思いましたよ☺️

deleted user

私の娘は紗凪でサナと言います!
将来、サナギって呼ばれるのかと
心配していますが…🤭
凪という字を使いたくて
探しました!
凪ちゃん可愛いですよ!!
全然自信もっても大丈夫です💪

ゆんた

娘の名前に凪入ってます♡
可愛いですよ!凪ちゃん!
十分女の子らしいかと!自信持ってください😆

deleted user

すごく可愛いと思います😳✨

初めてのママリ

漢字はあまり女の子らしくないかもしれないけど、なぎちゃんって響きは素敵だと思います😊✨

さぁちゃん

素敵な名前だと思います(^^)
なぎちゃん可愛いですよ💕

あや

みなさん暖かいコメントありがとございました🙇‍♀️💕
響きより意味で考えてしまったので
女の子らしい響きの名前を聞くとついつい名前について考えちゃう自分にもやもやしてたので可愛いと言っていただき本当に嬉しいです😢💓
また自信がなくなりそうになったら皆さんのコメントを、見直そうと思いますありがとうございました☺️

迷犬ちーず🐶

うちの子のとき候補に
あがってました🙋🏻‍♀️❤️

凪ちゃん!
可愛いです💯

  • あや

    あや

    ありがとうございますっ😣💕

    • 10月28日