※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペニャン
お出かけ

来月、新潟から那須へ家族で旅行に行く予定です!子どもの服装をどうした…

いつもお世話になってます!
来月、新潟から那須へ家族で旅行に行く予定です!!
子どもの服装をどうしたらいいか悩み中です…。気温は新潟と変わらないくらいですか??おんなじ服装な感じでも大丈夫そうですか??
よろしければ教えてください!お願いします😣🙏💦

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

少し寒いとおもうので温かめの羽織物もあるといいとおもあますよ、

• ペペニャン

ペペニャン

お返事ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    プラスワンで持っていきます!

• 10月26日
さくら

9月の終わりに那須に旅行に行きました!
どうぶつ王国には行かれますか?(*^^*)あそこは山の上にあり、寒かったです💦私は上着を持って行かなかったので震えるほど寒かったです😱
他のお客さんも寒い寒い言いながら居ました😭なので暖かい格好の方が、より楽しめると思います✨

• ペペニャン

ペペニャン

どうぶつ王国行く予定です!
    山の上なんですね((((;゚Д゚)))))))
    絶対平地より寒いですよね…
    暖かい格好で行ってきます!!
    お返事ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 10月26日
  • さくら

さくら

グッドアンサーいただき、ありがとうこざいます😄✨
    どうぶつ王国行かれるのですね💡
    ずーーっと山を登った上にありますので、平地とは全く温度の感じ方が違います😂私が行った時は平地はそんなに寒くありませんでしたが、どうぶつ王国は風も強くそして冷たくかなーーり冷えました!😱💦
    暑ければ脱げばいいので本当に暖かくしていくことをオススメします😍もう11月になりますしね、、🙆✨
    楽しい旅行になりますように♥

• 10月26日
  • ペペニャン

ペペニャン

行ったことないので、とても参考になりました😂
    ひー💦9月でも寒かったのに来月なんてもっともっと寒いですよね😱😱😱寒すぎて行かないかもしれない…笑
    でもせっかくだから行きたいです😭
    ありがとうございます❤️
    行ってきます!(まだ先ですがw)

• 10月26日
  • さくら

さくら

那須に旅行でお子さんもいるならどうぶつ王国は欠かせないですよね😆✨
    平地にあれば暖かい日は暖かいのでしょうけど風がある為、体感温度は低くなります😑
    場所を移動するのにバスを利用しますが、曜日によりますがそのバスに乗るのに何十分と待つこともあります😅💦
    3歳と6ヶ月ですよね😄お兄ちゃんは動き回ればまだいいかもですが、赤ちゃんには十分な厚着、出来れば抱っこ紐が体温で温まるのでいいかもです!9月に行った時、寒いのにも関わらずベビーカーに乗せられてる赤ちゃんいて可哀想でした😭💦💦
    もう本当に大袈裟なくらい着て行って暑かったら脱いでください😂
    ダウンに帽子、マフラーあっても全然困らないと思いますよ✨何ならカイロも笑。
    是非行ってください!とても楽しいですよ♡お天気いいと良いですね💡
    長々と..ごめんなさい😂💦💦

• 10月26日
  • ペペニャン

ペペニャン

お兄ちゃんにパンフ見せたら「僕ここ行きたい!!!!」と興奮状態になりましたww
    いや!もうほんとに暖かい格好で行きます!!冬支度していきます!!
    カイロもそんなに荷物にならないし、持って行こうかな。。

いやいや!!本当に参考になりました!!!😆❤️助かりました😭🙏
    何回もお返事くださってありがとうございました❤️❤️❤️

• 10月27日
  • ペペニャン

ペペニャン

個人的にすみません!!💦
    この土日で、那須行ってきましたー!!お天気で、気持ちよかったです😆
    どうぶつ王国も行きました!
    やっぱり寒くて、少し厚着して行って良かったです😂
    ご意見いただきありがとうございましたぁ😆💕

• 11月13日
  • さくら

さくら

おはようございます☀
    お久しぶりです( ´∀`)♡
    那須行ってきたんですね!しかもお天気だったのは良かったですね😆✨天気変わりやすいのに💓😳
    どうぶつ王国も楽しめたみたいで良かったです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡私が行った時は寒くて震えてそれどころではなかったので😭笑。
    お役に立ててよかったです💓
    事後報告してくださる方初めてだったので嬉しかったです😍✨一気に寒くなってきたので風邪等引かないように気をつけましょうね🙆

• 11月14日
みず

ちょうど先週頃に那須に旅行へ行きました。天気的には曇りだったのですが私的には新潟より寒かったです💧観光場所によって気温は違ったりしますが、念の為、暖かい服装を持っていった方が良いかと思います😖

• ペペニャン

ペペニャン

お返事ありがとうございます(о´∀`о)
    わぁ!とても参考になります!!
    先週より寒そうですよね…
    暖かい格好で行きます!!

• 10月26日