※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で胎動が気になり、不安を感じています。検診が月1回で、胎動が感じられず心配しています。

胎動かな?と思うのが1日に1回くらいあるかな?って感じ😢それも本当に気にし過ぎて、胎動なのかもって思い込みなのかも分からない…( ; _ ; )

1人目の時はもう胎動あったし、2人目は早いって聞くから本当に不安で😭💦

検診も月1だから、最後に赤ちゃん見たのはずっと前だし。お腹の中で亡くなってる?と思ってしまって😢早く胎動を感じたいな……

コメント

ちゃんはな

私も一人目早かったぶん
めちゃくちゃ不安になりました!
同じように亡くなってないかな?
ってことも思っちゃったりしてました😭😭
絶対胎動って思うようなものが
一回あってから1週間はなかったり、、。
一人目15wでも二人目は18wで
感じ出しましたよー!!

二人目だからってのは
関係ないのかもしれないですね!!(笑)

そして胎動かな?ってのは
胎動なのかもしれないですね☺️💭💓

  • ママリ

    ママリ

    本当にまさにその気持ちです😢💦
    もう1人目と比べてしまって…気にして不安で( ; _ ; )

    私も胎動?と思ってからまたなかったりして😭ママリを見てると2人目早いって方もたくさんいて、余計に不安になってました😱😱

    胎動だと信じます😢ちゃんはなさんのおかげで気持ちが楽になりました。ありがとうございます(>_<)

    • 10月26日
aya

同じく2人目なのに胎動まだかい?って感じです(-_-)
ようやく18週から確信がもてるようになったものの、1日何回もあるわけではないし昨日はなかったような?
不安ですよね(>_<)検診日早く来ておくれー

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね😭💦
    胎動まだなのかなー、ともう毎日考えちゃいます(´;ω;`)

    そうなんですね😢2人目とか関係ないんでしょうか…😱😱

    不安になります(;_;)検診日早く来て欲しいです💦💦

    • 10月26日