※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風疹の予防接種を受けた後に歯医者で麻酔治療しても大丈夫か相談です。歯痛がつらい場合は優先し、予防接種は後回しも考えている。一日で終わりたい気持ちもある。

おはようございます。
分かる方がいてらっしゃったら助かります💦
今日昼前に私自身、風疹の予防接種を受けに行きます。
そして昨晩から歯痛がきつくて今日夕方に歯医者にも行こうと思ってます。
もし歯医者の治療で麻酔するとなった場合、予防接種を受けてても問題ないですか?
問題あるなら歯痛の方がつらいのでそちらを優先にし、予防接種は来週にしようと考えてます。
でも出来るなら一日で終わらせたいのもあります…😢
気にしすぎかもしれませんが気になったので投稿させてもらいました😥

コメント

ふみどん

出産したのに風疹抗体なかったのですかー❔🙂危なかったですね😃
予防接種は生ワクチンでウイルスを弱くしたものを打ちます!麻酔とは別物なので問題ないはずですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、出産したのになかったですよー!
    初期の血液検査でわかって妊婦だったから受けれませんでした。
    なので今受けます。ありがとうございます。

• 10月26日