※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロピロ
ココロ・悩み

産後2ヶ月半頃から今まで毎朝ほぼ起床時に何かしらの悩みで心がモヤモヤ…

産後2ヶ月半頃から今まで毎朝ほぼ起床時に何かしらの悩みで心がモヤモヤざわざわとし目が覚めます。
元々悩みがちですが毎朝ざわざわしたり…はなかったです。
そして予定の起床時刻より1時間〜1時間半早くに目が覚めます。
布団の中で悶々と無駄な時間を過ごしてしまいます。
暖かい時期はそのまま起きて散歩したりして気分を変えてましたが…これから寒くなるのでそうもいかなくなります。
毎朝ざわざわして目が覚めるのが苦痛なので、病院に行くことは避けたく、市販のお薬などでマシになることってありますか?

コメント