※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか☆
妊活

体外受精後にプラノバールを服用していましたが、生理が遅れる可能性があります。病院に相談してください。

こんにちは(*⌒▽⌒*)
何度か質問させてもらったことがありますが、12月に初の体外受精をしました。
20日に採卵、23日に新鮮胚2つ移植しました。移植から14日間プラノバール服用し、飲み終わりました。
まだ高温期で生理もきてませんが、一応検査もしてみましたが陰性でした(T^T)

プラノバール服用してたら、生理は遅れますか?

病院にはまだ行ってません。

コメント

ねこバス

私はプラノバール飲み終わって5日後に生理がきました!
病院でも飲み終わって3日から5日くらいで生理が来ると言われてました。個人差はあると思います。

病院で判定日ってないですか?それまではまだ希望あると思いますよ!
妊娠してるといいですね(^-^)

• あいか☆

あいか☆

回答ありがとうございます。

判定日はないんです。
    生理こなければ、病院。来ても病院って感じです(>_<)

移植から16日もたってるので、多分残念な結果だと思いますが、優しい言葉ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

• 1月8日