※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅー⭐
お金・保険

子供のミルクの缶を集めています。一缶の価格や集めてお金にした経験が知りたいです。

子供のミルクの缶(ミルトン→スチール缶)を集めています!それをうってお金にしよぉと思ったりなんですが、一缶いくらくらいかわかりますか??また集めてお金にした方いますか??

コメント

りんご

メルカリとかだと売ってますよ。ただ手数料と送料考えたらいくらですかね?4缶800円ぐらいで出ています。

• くぅー⭐

くぅー⭐

からの缶をうりたいんです、、、。売ってお金にしたいなとおもったんですが

• 10月26日
  • りんご

りんご

からですよ。

• 10月26日
  • くぅー⭐

くぅー⭐

ありがとぉございます!でもメルカリどうやって売っていくのか全くムチなんですが、、、。サイトもいっぱいあって、、

• 10月26日
🔰はじめてのママリ🔰

スチール缶は集めて業者に持っていってもほとんどお金になりません😅
(集めるならアルミ缶ですね)

メルカリやヤフオクで、例えば工作に使いたくて集めている方に売る、みたいなやり方でしたら、1缶150円程度のようですよ😃

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

間違えました、1,5円程度で見たことがあります。

• 10月26日
  • くぅー⭐

くぅー⭐

ありがとぉございます!

• 10月26日
ちっち

リサイクル業者に売るって意味ですか?スチールはリサイクル効率が悪いので、アルミ缶より金額低いですよ。
たまに自治体とかでリサイクル促進で1缶いくらとかありますが、それでも微々たるものです。

ゆぁ

業者買い取りだと、車ごと重さはかるので最低でも10キロくらいないと厳しいですよ⁉️しかも安いです(^^;

• ゆぁ

ゆぁ

私は鉄しかうったことないですが、800キロくらい売って13000円くらいでした。なので、一キロ16円?とか(^^;

• 10月26日