※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊娠・出産

高温期12日目から妊娠検査薬で陽性。生理予定日に出血・お腹痛みあり。病院断られた。様子見るか、1時間の病院へ行くか悩んでいます。

至急お答え頂けると助かります💦
高温期12日目から市販の妊娠検査薬で陽性出てますが、今朝(生理予定日)出血がありました。最初は茶おり?と思っていたのですが、さっきトイレ行ったら鮮血が…量もおりものに混じってはいますがはっきりとわかる位です💧

お腹の痛みもあります。生理痛とは違うチクチクとした左側の痛みです。

近くの病院に電話してみましたが、私はハイリスクになるので受け入れを断られてしまいました。

2年前死産した際対応してくれた病院へ連絡せず行ってみようかとも思ったのですが、車で高速使って1時間程の距離があります。

まだ生理予定日なので様子を見て今日は動かない方がいいでしょうか?それともすぐ病院へ向かうべきでしょうか?

コメント

Misa.

化学流産してしまったという可能性もありますが私ならとりあえず近くの病院で診てもらいます( •́ω•̀ )

❤︎男女ママ♡

もし、妊娠していたとしてもこの時期だと化学流産です
化学流産は流産のうちに入らないものなので、病院へいってもなにも手の施しようがないかもしれません💦

でも行かれるならお電話したほうがいいと思います!

ママリ

もしかしたら着床はしたけれど残念ながら育たず流産してしまっている状態かも知れませんね。
この時期の流産は気付かない人も多く生理だと思う人も少なくありません。

ただ妊娠初期の出血とも考えられますので、どうしても心配なら病院で診てもらってはいかがですか?
生理予定日だという事なので妊娠の確認はできても胎嚢などは見えないかも知れませんが…

無事に妊娠されているといいですね。

mama初心者🔰

やはり、化学流産の可能性高いですよね💦
病院へ電話した所すぐ来て下さいと言われたので慌てて病院へ来ました💦

さっきより出血量は減りましたが…今は呼ばれるのを待っています(×_×)

やっと授かれたのに不安で仕方ありません💦

みなさん、早いコメントありがとうございました😄