※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

息子が1ヶ月になりました。成長が楽しみで、散歩や声に反応する様子も楽しみですが、今日はぐずぐずしています。寝かしつけが大変そうです。

質問じゃないですけど
息子今日で1ヶ月👏
やっとなのかあっという間なのか分からないけど😂
早く1ヶ月検診終わって散歩も行きたいし目でもの追うようになるのも楽しみだし声がけに反応してくれるようにもなるかな🤔
成長が楽しみで仕方ないわ🙏
でもね今日ぐずぐず過ぎよ😅
寝かしつけあとどれくらい格闘するかな💦

コメント

さおり

私の娘も今日で一ヶ月ですー(´ω` )💕

可愛くて仕方ないです!😭私もベビーカー押して近く散歩とかしたいです!(;ω;)

  • くー

    くー

    同じですね😆💕
    お散歩楽しみですよね😊

    • 10月26日
ほりまゆ

わかりますー😍✨私はもうすぐ②ヶ月です👶最近は目で物を追う、口開けてたらマネしてくる、あーうーとおしゃべりしてくれるようになりました👶可愛すぎてもう離したくなくなります💕

寝かしつけ格闘しますよね😵ほぼ寝ながら抱っこゆらゆらしてたりします😀でも今だけだなーと思ってそんな時間も大切にしたいなーと思って頑張ろうと思います💪

  • くー

    くー

    真似してくれたりおしゃべりしたり可愛いですね😆💕

    本当眠すぎて寝ないように必死です😅
    たしかに子供の成長は早いですからね!

    • 10月26日