※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

母乳と粉ミルクの混合で育てる際、ピジョンの母乳実感がおすすめですか?

母乳と粉ミルクの混合で育てていこうと思うのですが、哺乳類のメーカーでおすすめはありますか?お店ではピジョンの母乳実感をよく見かけるのですが(*^^*)

コメント

リンゴママ

うちは、ビーンスタークの使ってました。産院で使ってたし、会社が母乳研究に力を入れてるということだったので、そのまま同じのにしました。
乳首がおっぱいみたく力強く吸わないと出ないようになってるし、乳首もワンサイズで月齢に合わせて変えたりしなくていいところも良かったです。

りあ

母乳実感使ってます^_^

混合で育ててますが、乳頭混乱もすることなく、赤ちゃんとっても飲みやすそうで気に入ってます♪
オススメです☆

ヒサナ

母乳実感使ってました。
産院でも母乳実感だったので、同じのが良いかと思って°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`

れ ん ゆ

うちは色々試しましたが母乳実感以外使ってくれません(´・_・`)!
でもまぁ本人が気に行って飲んでるので、今は母乳実感のみです(*^^*)❤️
お子さんに合う哺乳瓶見つかるといいですね(*^^*)

Ayu

上の子の時も下の子も母乳実感です♡
なんだなんだ使いやすいし、子どもも吸いやすそうで(n´v`n)
もう1つ買おうかなと思ってるくらいです(´∀`∩

クロちゃん

ピジョンの母乳相談室という哺乳瓶が、乳首に近く、母乳で育てたい人のサポートをする役割として、あまりミルクが出にくい設計になってるということで、使っています。今のところ、母乳とこの哺乳瓶を使ったミルクの混合で飲んでくれています。
店頭じゃ売っていないらしく、ネットで買いました。

ちーくん

ピジョン使っていたら、むせてばかりだったのですが、ヌークに変えたらほぼむせること無く、すごく飲みやすそうに飲んでます(*≧m≦)