※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
妊娠・出産

妊娠中の胎動について質問があります。昨日、お腹に異変を感じたときのことで、この時期に胎動を感じることは可能でしょうか。

昨日の朝、旦那がお腹に手を当てたら
ポコポコ と 何か感じたようで
「絶対に赤ちゃんだと思う!」と言われました😳

私も昨日はお腹にポコポコというか
うにょうにょというかそんな感じの
感覚があってガス溜まってる?
でもなーんかいつもと違う気がする!
と、思ったんですけど
胎動ってこの位の時期で感じる事出来ますか?

コメント

🐻

胎動感じると思いますー!
でも旦那さんが感じるのはもう少しあとな気もします( °_° )

  • y.

    y.

    旦那には
    「きっとガスだよ( ´•̥ו̥` )」
    って言いました😂✨

    胎動はこの位から
    感じる事ができるんですね!

    • 10月26日
女の子ママ

感じるのはあると思います!
けど旦那さんも感じるのはもう少し胎動が激しくなったらだと思います!😳

  • y.

    y.

    私も旦那にビックリしました!
    「きっとガスだよ( ´•̥ו̥` )」
    って言いました😂✨笑

    • 10月26日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    6ヶ月に入る頃には旦那さんにも感じるようになると思いますよ☺️

    • 10月26日
  • y.

    y.

    あと1ヶ月後くらいですね👨🏻❤️
    朝の反応も嬉しそうだったので
    これからもっと楽しみです🤰🏼💓

    • 10月26日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    胎動はお腹にいる時にしか体験できないことですからね💕

    • 10月26日
  • y.

    y.

    そうですよね♡

    つわりがひどいですが
    初産なので全てがワクワクです🤰🏼

    • 10月26日
ママリ

2人目15週で胎動分かりました(•ᵕᴗᵕ•)
旦那が分かったのは確か17週くらいだったかなぁと🤔

  • y.

    y.

    この位で胎動って感じれる
    ものなんですね( ´•̥ו̥` )💓💓

    旦那さんはやっぱりきっと
    ガスでしたかね😂( 笑 )
    もう少しの辛抱ですね🤰🏼👏🏽

    • 10月26日
deleted user

胎動だと思います*可愛いですよね(^O^)💓
旦那さんが分かるのはもう少し先だと思いますが、まちに待ってるからそんな感じがしたんでしょうね😂!かわいい旦那さん😂✨

  • y.

    y.

    私もこんなに早くわかるものだと
    把握してなかったために
    「ガスだよ( ´•̥ו̥` )」って
    ゆっちゃいました😂👏🏽( 笑 )

    旦那さんの方が
    「お腹出てきたね!」
    「赤ちゃーん!!!」
    「性別いつ分かる?」って
    もう楽しみみたいです👶🏻

    初産なのでいろいろと
    ワクワクしちゃいます🤰🏼💓

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぱぱの自覚もつのって時間かかる人もいるみたいだし、嬉しいですよね〜😂💓

    • 10月26日
  • y.

    y.

    ほんとに嬉しいです(*´ㅈ`*)
    元気に無事に産まれて来ること
    祈って生活していきます((* ॑꒳ ॑* ))

    • 10月26日