※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
産婦人科・小児科

越谷市在住の24歳女性が、4ヵ月検診の病院を探しています。予防接種が不十分だと感じ、松尾医院に通っています。ママ友も欲しいそうです。

越谷市在住、24歳、3ヶ月boyを育てている者です!
今度4ヵ月検診があるのですがどこがいいとか
おすすめとかありませんか~❤?
予防接種は岡野クリニックでやっていたのですが
ロタがないのと2種類しか打っていただけないので
今は松尾医院に通っています!!
風邪とかで受ける病院と検診は変えたいなと
思っているので教えていただけると嬉しいです!
あと、松尾医院や岡野クリニックに通ってる方
ランチとか児童館に一緒に行ってくれるママ友が
切実に欲しいのでよかったら仲良くしてください💕

コメント

りん

草加市に住んでる23歳です!4ヶ月になったばかりの男の子がいます😊
越谷市お隣ですね✨
越谷の病院などはわからないのですが、親近感が湧いてコメントしてしまいました😅
ママ友欲しいなーと思うのですが児童館なんかもまだ行ってないのでなかなか出来ず。。
お友達作るのって結構難しいですね😂

えりか

コメントありがとうです😍🙏
歳が近くて嬉しいです(๑´꒳`๑)!
同じくらいの男の子でなお嬉しいです!❤
児童館行きたいですよね~(´;ω;`)
お友達なかなか作れなくて😣!
もし良かったら仲良くしてください🤟💕

めぐみん♪

うちの娘たちは松尾医院で検診受けてます☺️

検診のときは別室に通してくれるので病気の子とは別に待っていられます。

松尾医院は土曜日ですと予防接種もたしか予約できたはずです。

私はアラフォーママですけど、3人目が1月末に生まれるのでよかったら仲良くしてください💕

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございます!!
    松尾医院で受けているんですか😆?
    同じ方がいらっしゃってめっちゃ
    嬉しいです(๑´꒳`๑)💓💓
    予防接種も検診も一緒ですか😎?

    こちらこそ仲良くしてください💕

    • 10月26日
りん

こちらこそ良かったら仲良くしてください😍✨
児童館って住んでいる市町村関係なく行けるんですかね‍😶?‍
一緒に行けたらうれしいなーなんて😆

  • えりか

    えりか

    やったーぁぁ❤
    早速ですけどなんて呼んでいいですかー😆?

    一緒に行きましょーよ❤児童館🤟

    • 10月26日