※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamai
子育て・グッズ

毎日同じことの繰り返しで、外出も面倒。こんな生活でいいのか悩んでいます。

毎日何していいのか分からない〜(笑)

午前中は家事してたらあっという間!
お昼ご飯食べた後、お散歩しておやつして夕飯の支度〜
6時には夕飯食べ始めて、8時までにはお風呂に入って!
9時には子供達就寝!
その後は晩酌しながら録画してたドラマ観て、後片付けして〜
結局寝るの1時過ぎ〜(笑)

毎日同じ事の繰り返し(笑)
ママ友少ないし、用事がない限り外出しないし(笑)
子供2人連れて出掛けるのが面倒で大変😂💦

こんな毎日でいいのかな〜と最近思うんです😣💦

コメント

ぐでた

え!全く同じです!!!(笑)
上の子幼稚園通ってますが
家事して午前中が終わり、幼稚園帰ってきてからおやつあげて〜寝るまで全く同じスケジュールです🤣
そして子供たち9時に寝てから家事してて、今おかし食べながらドラマ見てます🤣
子供2人連れて出るの大変ですよね😥

  • tamai

    tamai

    同じ人がいて嬉しいです😂
    ドラマ鑑賞がストレス発散になってます(笑)
    子供2人連れて出るのは本当に大変です!
    必要最低限の外出しかしないです(笑)

    • 10月26日
  • ぐでた

    ぐでた

    私もです🤣
    なんのドラマ見てますか??😂
    必要最低限ですです!そしてスーパーでさえヘトヘトになりますよね😭

    • 10月26日
  • tamai

    tamai

    ほとんどのドラマ観てます(笑)
    スーパーでも嫌ですよね(笑)

    • 10月26日
  • ぐでた

    ぐでた

    まじですか🤣
    スーパーほんと疲れます😥
    疲れるからか甘いお菓子ばっか食べてます🍪笑

    • 10月26日
  • tamai

    tamai

    テレビっ子なんで、ドラマ鑑賞でストレス発散です(笑)
    疲れてると甘いの食べたくなりますよね🤣

    • 10月26日