※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

八戸市のさしなみ小児科でインフルエンザの予防接種は子供と一緒に受けられますか?

八戸市の方に質問です!
子供のかかりつけがさしなみ小児科の方は子供と一緒にさしなみでインフルエンザの予防接種しますか( ・∇・)??

コメント

ゆちゃん

うちもさしなみ小児科に通ってます。

今日娘が四種混合とBCG受けるので、

そのついでに私はインフルエンザと風疹の予防接種受けてきますよ!

昨日ネットで私の名前で予約した後、不安で電話かけて確認しましたが出来ますよーって言ってもらえました(°▽°)

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

コメントありがとうございます!
    私も去年子供と一緒にさしなみでインフルエンザの予防接種受けたのですが、もしかしたら大人なのに小児科で予防接種してるのって私だけなのかなと不安に思って質問させていただきました(笑)

これで安心して今年も子供と一緒にインフルエンザ受けたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o

• 10月27日
まぁ

コメント失礼します!
さしなみで大人もインフル
一緒に受けること出来るんですか?
答えになってなくてすいません💦
ウチの娘もかかりつけが
さしなみなので私も打てるなら
一緒に打ちたくてでした💦

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

コメントありがとうございます!
    さしなみでは大人も一緒にインフルエンザの予防接種受けれますよ(^^)/

私は去年子供と一緒にさしなみで受けたのですが、ふともしかしたら大人なのに小児科で予防接種受けてるのって私はだけなのかなと疑問に思って質問させていただきました(笑)

今年も子供と一緒に受けようと思います( ・∇・)

• 10月27日
  • まぁ

まぁ

子供が金曜日にインフル
    予防接種受けた際に
    私も聞いてきました!
    普通に受けれますよーって
    言われたので受けようと思いました✨
    これから毎年受けようと
    思います(*^^*)

ありがとうございます❣

• 10月27日