※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

ベースメイクで時短だけど仕上がりきれいなコスメでおすすめありますか?…

ベースメイクで時短だけど仕上がりきれいなコスメでおすすめありますか?
デパコス好きなのでなるべくデパコスで知りたいです!

コメント

わかな🌱

ゲランのパウダーファンデーションはお気に入りです😊💗とても肌が綺麗に見えるし、カバー力は高いけど厚塗りに見えません✨友達からもどこのファンデ?ってよく聞かれます💗

• mama

mama

私もゲランのパウダーファンデ使ってます!!ペルルブランのやつです!羽那ママさんはゲランのどのファンデですか??

• 10月25日
  • わかな🌱

わかな🌱

同じでした😂😂私もペルルブランの使ってます💦
    あとはエスティーローダーのパウダーファンデーションもすごく良かったです☺️💓

• 10月25日
  • mama

mama

ゲランのすごく気に入ってるんですが日焼け止め、下地、コンシーラー、ファンデと塗るのがめんどくさくて😂😂💦
    エスティーはダブルウェアが有名ですがパウダーファンデもいいんですね!
    今度デパート行った時見てみます💕

• 10月25日
  • わかな🌱

わかな🌱

分かります!!確かにその工程がめんどくさいですよね😂😂
    ダブルウェアのパウダーファンデバージョンなんです☺️✨あとは、好み分かれるかもしれませんが、ランコムのクッションファンデもなかなか良かったのでお試ししてみてください😊💕

• 10月25日
  • mama

mama

エスティーはなんとなく厚塗りのイメージがあって使ったことなかったのですが人気だしきになるので今度試してみます!!
    クッションはパパっとつけられそうですよね!!
    田舎だけどランコムあるのでそれもみてきます!!
    ありがとうございます😊

• 10月25日
まい

私はケイトのファンデーション使ってます!
塗るとパウダーみたいになるのでベタつきも無くていい感じです。

デパコスではないですが…

• mama

mama

塗るとパウダーになるのいいですね!!
    ドラッグストアで見てみます💗

• 10月25日
  • わかな🌱

わかな🌱

すみません💦💦下に間違って返信しちゃって、消しちゃいました💦ごめんなさい💦

• 10月25日
  • まい

まい

一度試供品で試してみるといいかもしれないですね

• 10月26日

シュウのブラシがあれば、ベースメイク30秒で終わります\(^o^)/

• mama

mama

下地とファンデ両方で30秒ですか!?

• 10月25日

退会ユーザー

下地不要のリキッド使っているので、ファンデ15秒フィニッシュパウダー15秒です٩( "ω" )و

• 10月26日
  • mama

mama

早いからbbクリームかと思いました!!アディクションですか??

• 10月26日

退会ユーザー

ファンデはプチプラです☺️

• 10月26日

下地もファンデもelegance使ってます😊

下地は日によってmacのライトフル、RMKのメイクアップベース使ってきます、
ツヤやナチュラルにしたい時はRMKのジェルクリーミーファンデーション、
本当にパパッと!終わらせたい時はmacのライトフルCファンデーションで薄くぬります。

しっかりカバーしたい時はDiorのスキンフォーエヴァー使ってます!

筆はRMK使っています。スポンジの方が多目ですが(笑)