コメント
退会ユーザー
24号線の所のたかはし耳鼻科は子供達、私もよく行ってますよ😊
先生も皆さんお優しいです。
薬局はすぐ隣にあります。
大きな無料駐車場があるので便利ですよ!
退会ユーザー
24号線の所のたかはし耳鼻科は子供達、私もよく行ってますよ😊
先生も皆さんお優しいです。
薬局はすぐ隣にあります。
大きな無料駐車場があるので便利ですよ!
「小児科」に関する質問
この状況免許とった方がいいと思いますか。 0歳双子、2歳の3人子供を育てています。 保育園は駐車場があるけど歩いて20分かけていってます。 かかりつけの小児科はバスを乗らないといけません。 今の生活スタイルを考え…
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
旦那が突然日の出を見に行くと言ってきました。 謎の義父も付いてくるそうです。 夜中の1時に家を出て子供達を車に乗せて2時間近く運転して見に行くらしいです。 旦那は昼寝してましたが私は小児科行ったり子供達を遊び…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
退会ユーザー
書き忘れです💦
初回は行ってからの受け付けだったと思いますが2回目からはネットで行けます。
鼻水だけなら耳鼻科ですかね?
鼻水吸ってもらえますし、鼻の吸入もやってくれると思うのでかなり楽になるかと思います✨
ひー
ありがとうございます😁
アイチケットめちゃくちゃ利用してるので、助かります😆💓
結局熱もでてきたので、小児科にいってきました😭
退会ユーザー
アイチケットあると助かりますよね✨
そうなんですね💦
お大事にしてあげて下さい😊
ひー
めちゃくちゃ助かります😁
いつも車で待機してからいってます😆
結局中耳炎だったんですけど、夜から食欲戻ってきました😭💓
耳鼻科は兄の耳掃除に一回いってみます😁
退会ユーザー
助かりますね😊
そうだったんですね😭
食欲出てきてくれたら少し安心ですよね✨
耳鼻科でやってもらうのいいですもんね💡
退会ユーザー
返信が遅くなりすみません💦
グッドアンサーありがとうございます!