※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お仕事

仕事探してます。生協のルート配送の仕事されたことある方いたらお話聞かせてほしいです!

仕事探してます。生協のルート配送の仕事されたことある方いたらお話聞かせてほしいです!

コメント

K

1年間だけ正社員で働いたことありますよ~😁
正確には、生協のルート配送を請け負ってる下請けの正社員になりますが…制服や仕事内容などは大体同じはずです😊

あーみー

独身の頃していました!
職場の雰囲気が良くてみんな仲良くしていたのでとても楽しかったです!仕事自体は体力がある方が向いてると思います(^^)トラック運転して、降りて、運んで、って結構ハードな動きをするので入社して3ヶ月で5キロ位痩せました!!笑
慣れてくると楽しいですが、最初の1ヶ月間は先輩のトラックに同乗したり、試用期間とゆうか慣れるまでは誰かと一緒に配達です(^^)

まちちゃん

今産休中ですが、その前は6年ほど配送していました。1人での配達ですので、気が楽ですよ♪時間を守って配達しなければなりませんし、どんな天候の時も配達しなければいけないので、大変な時もありますが、、( ´△`)職場の人とも程よい距離感で仲良く出来ますし、組合員さんとも沢山お話できて楽しいですよ⭐️