※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「里帰り出産」に関する質問
-
里帰り出産して1ヶ月後に帰った方は、 里帰り先で出生届出してるということですかね? 旦那さん以外だったら誰が出しに行きますか?自分? 戸籍に載る出生場所は里帰り先になるのでしょうか?
-
30代の姉が、母親のことをおかあちゃんおかあちゃんと呼ぶのですがみなさんなら気になりませんか?👀 私が里帰り出産で帰省しており、前々からなのですが独身の姉が「おかあちゃん聞いて〜」とか言っているのを聞くと、30…
-
友達に渡す出産祝いの件です! 私が出産したときに出産祝いもらい その子も2ヶ月後に出産しました。 金額同等くらいがいいよなぁって思って もう荷物送っちゃったんですが まさかの2000円分足りないことに今気づき🫠 ど…
[妊娠・出産]カテゴリの
質問ランキング
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント