コメント
*ぉはな*
私はアリです!
私は2文字で考えてるのでいいなぁと思います(*´ヮ`*)
アユ☆アイ
ありと思うよ😃
名前はどんな願いこもってるかだもの☺
-
ちあこ
ありがとうございます!
そうですね😊 なかなか決まりません🌀- 1月8日
空色のーと
漢字にもよりけりですが、アラサーの私にとっては、ちょっとキラキラ感が💦
40、50のおっさんになったときに、会社とかでその名前ってどうでしょうねf^_^;?
-
ちあこ
ありがとうございます!
その意見も参考にさせていただきます😊
ただ年をとってからのことを考えるとなかなか難しいよねって話してたんです💦 いいなと思う名前は結構つけてる人が多いですよね💦- 1月8日
-
空色のーと
分かります!
うちも、付けたい名前は友達の子供や主人の同僚の子供についてたり、似た響だったりで💦
ホント名付けの難しさを感じます!- 1月8日
A-A ハッピー
凄い名前ですね〜
るま君とか聞いたことないですが
夫婦で決めた名前ならいいかと♡
-
ちあこ
ありがとうございます!
旦那にはまだ言ってません💦
ずっと2人で考えててなかなか決まらなくて、今日わたしがどうかな?と思ったのでまず意見を聞きたいなと思いまして💦- 1月8日
moon
自分の父親がルマだったら…
-
ちあこ
今って30代で『ろい』さんとかもいるらしいです👀 でもそう思われるという意見も参考にします😊!
- 1月8日
のえる
うーん、変わった名前だなと思います。>_<
呼びにくい感じもしますし‥‥
『ぬま=沼』
『うま=馬』
にきこえそうです。(ごめんなさい)
-
ちあこ
ありがとうございます!
聞き間違いはいやですね💦
参考にさせていただきます✨- 1月8日
★チョコチップ★
るまって響きカッコよくて、私は良いと思います(^_^)
-
ちあこ
ありがとうございます!
わたしも浮かんできていいなぁと思ったんです😊 周りでは聞いたことないし💡 でもみなさんの意見を聞くのも勉強になるなと思って書き込みました!!- 1月8日
ショーコラ
キラキラ感というか、イマドキ感が漂ってますが、意味がちゃんとあって…ならいいと思います。
響きが!とかなら、再考も視野に入れてみては??
-
ちあこ
ありがとうございます!
なるほどですね😊💡
今はまず苗字との響きから決めて漢字で願いを込めたいなっていうのが強いです💡 でも意見を参考にします!- 1月8日
kana0614
あんまり名前って感じがしませんけど、きちんと意味を込めて名付けをされたならそれでいいと思います。
保育園に通っていますが、以前名前の由来を書かされ、教室の前にはり出されました。
なかには「なんとなくでーす、あんまり意味はありません」とか書いてるお母さんがいて子供が可哀想だなって他のお母さん達と話をしたので…
-
ちあこ
そうなんですね!!
もしつけるとしたらちゃんと願いも込めてつけたいと思います✨
勉強になる意見、ありがとうございます!- 1月8日
みぃ27
るまくん!いいですね♡
かっこかわいいです!
-
ちあこ
ありがとうございます!
なかなかみんなが自然にいいね✨ってなるそんなにいない名前ってないなと思って💦 名前って考えるのが大変ですね😅- 1月8日
退会ユーザー
変わった名前だなという印象です(*´꒳`*)
個人的に、ルマンドが大好きなのでそれが思い浮かびます◡̈♥︎笑
-
ちあこ
ルマンドってお菓子ですか?笑
旦那が変わった名前がいいというので一生懸命考えてます😅!- 1月8日
実衣
今時だなぁとは思いましたが、
読みやすい字ならいいなぁとも思いました!
-
ちあこ
ありがとうございます✨
もしつけるとしたらちゃんとみんなが読めていい漢字にしたいと思ってます😊!- 1月8日
✳︎mama✳︎
小さい時って自分の名前を逆に呼んで遊ぶの流行ったりするじゃないですかf^_^; 私はまきなので、きまって呼ばれてましたが、るまくんだとまるって呼ばれると思うんですよね〜f^_^; そして私ぽっちゃりしてたので、きまよりも まるって呼ばれるようになったんですが、まるって呼ばれるのが子供ながらすごく傷付いてました😅 るまくんが瘦せ型なら気にしないんでしょうがf^_^;
ちょっと参考までにf^_^;
-
ちあこ
そんなこともあったんですね👀!
ありがとうございます😊- 1月8日
ちあこ
ありがとうございます!なかなか名前って難しいですよね💦