※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけちゃん
子育て・グッズ

トレーニングパンツの臭い問題で悩んでいます。洗濯しても臭いが取れず困っています。臭いを取る方法を教えてください。

トレーニングパンツの洗濯について教えてください
毎日保育園で数時間だけトレーニングパンツを履いているのですが全く進んでいません
それは構わないのですが、うちの子は大抵ふつうにトレーニングパンツでおしっこもうんちもしてしまいます
それを先生が水洗い(多分洗剤なし)したものをビニール袋に入れて返ってきます
それがとても臭いです(多分おしっこ臭です)
バケツにワイドハイターと洗濯洗剤を混ぜたものに1晩つけてから翌日洗濯機でほかの洗濯物と混ぜて洗ってるのですが、ほかの洗濯物まで臭くなるくらい臭いがとれません
干した後も臭くて最初は捨ててたりもしたのですがやはり経済的に負担がかかるのでできれば臭いをとりたいです
どうしたら良いかアドバイスお願いいたします!

コメント

おってい

コメント失礼致します(^ ^)ワイドハイターは粉のものですか?
もし粉じゃないなら粉の方がききますよ~!
あと少し熱めのお湯に付けるとよりとれます!

• おばけちゃん

おばけちゃん

ワイドハイターは液体を使ってます。粉なのを買って熱湯でやってみます!ありがとうございます!

• 10月26日
  • おってい

おってい

熱湯だと生地が痛むので、熱いくらいのお湯が(5.60度)おススメです(^O^)

• 10月27日