※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

カバーオール何枚持っていますか?毎日洗濯しても足りないことはないですか?

今カバーオール60サイズ3枚、70サイズ2枚を着まわしてます。
毎日洗濯してるので汚して着替えても足りなくなったことはないんですが、みなさんはカバーオール何枚くらい持ってましたか??

コメント

なぁ

60サイズ10枚
70サイズ5枚持ってます!
可愛いの見つけたら購入して、その日の気分で着させたいの着せてます!

• みい

みい

60が10枚ですか😳💡
    60はすぐ着れなくなるから70買って袖折ればいいよ〜なんてよく聞くんですが足めちゃくちゃ動かすので、やっぱりぴったりサイズの方がよさそうなんですよね😓

• 10月25日
  • なぁ

なぁ

70きさせてますけど、折ってもバタバタして折った意味なくなっちゃうからもういいやって思って60買いました😂

• 10月25日
  • みい

みい

70だと足の裾折っても膝曲げたら足が中入っちゃって胴のとこでひっかかって動きづらそうです😔笑
    赤ちゃんの服は大は小を兼ねないってなんかで見ましたけど本当その通りだと思いました🤣

• 10月25日
  • なぁ

なぁ

本当にその通りですね笑笑
    でも、子供の成長早いのでなかなか買い足すのにも勇気いりますよね😂

• 10月25日
  • みい

みい

しかもこれからインフルとか流行ると思ったら、まだ月齢低いので全然外出なくなりそうで😑笑
    部屋あったかくしてたら秋服でも冬越せるんじゃないかとか思ってます 笑

• 10月25日
オリ

お出掛け用に3着、部屋着用に2着です。私も足りなくなったことはないです😃

• みい

みい

お出かけ用と分けてるんですね😆
    いま60がぴったりなんですが、すぐ着れなくなるから、、と聞くとあんまり買い足さないほうがいいのかなと悩んでました😔

• 10月25日
  • オリ

オリ

肌着は60ですが、カバーオールは70着せてます😃
    この冬(~2月ぐらいまで)カバーオール着せる予定なら70でも良さそうかもですね。春にはセパレートになると思うしピッタリサイズで良いと思いますよ😀キツくなってきてから買っても間に合いますしね(*´ω`*)
    抱っこ紐なら部屋着のまま出掛けることもあります😅

• 10月25日
  • みい

みい

成長曲線下の方でずっときてるので、ぴったりサイズでも意外と長く着れるような気もしてます🤔
    あっそうかセパレートの時期も考えて買った方がいいんですね💦

• 10月25日

お下がり含めて10着以上ありますが実際着てるのは4枚だけです笑

• みい

みい

あんまりあっても、着せやすかったりお気に入りのやつでまわしちゃいますよね🤣笑
    今持ってるのは全部頂いたものなんですがそのうち2着が襟付きなのでローテーションの回数が少なめです 笑

• 10月25日