肌着は短肌着の上にコンビ肌着を着せるものですか?退院時は短肌着、コンビ肌着、カバーオール、上着が必要でしょうか。
肌着って、短肌着の上にコンビ肌着着させるものですか?
2月生まれなんですけど、退院の時って短肌着➕コンビ肌着➕カバーオール➕上着ですか?
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
そうしていましたよ〜😊
ママリ
私はそうでした!!!
上着ではなく、おくるみで包んでました!!
-
はじめてのママリ🔰
おくるみも必要ですよね!
- 11月2日
ぽこたん
短肌着の上にコンビ肌着であってます〜!
カバーオール着せるならコンビ肌着一枚でも大丈夫かなと思います🤔
うちの子も2月生まれですが、退院の時はコンビ肌着+カバーオールにおくるみでした😊
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!参考になります!
2月生まれで肌着とカバーオールは何枚くらい買いましたか?あと、長袖ですか?- 11月2日
-
ぽこたん
肌着は全部半袖で5〜6枚、カバーオールは長袖で4〜5枚買ったと思います🤔
新生児のうちは外出はしないけど、どうしても吐き戻しやうんち漏れたりで着替えの回数が多かったです💦- 11月3日
-
はじめてのママリ🔰
参考にします!ありがとうございます!
- 11月3日
コメント