※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理が2週間遅れててめっちゃ胸が痛い。パンパン。これって生理の前ので…

生理が2週間遅れててめっちゃ胸が痛い。
パンパン。。これって生理の前のですか?

コメント

はち🐝

2週間も過ぎているのだと、1度 検査薬を試された方が良いと思います☺️

• はる

はる

先週したけど妊娠してなかったんですよね…
    ただ、急に子宮の辺り?お腹?が痛くなるんですよね……

• 10月25日
  • はち🐝

はち🐝

そうなんですね💦

痛みの原因もはっきりするし、
    早めに受診された方が
    いいかもしれませんね💦

• 10月26日
さと

わたしも同意見です🙋

生理不順ですか?
排卵が遅くなってたりとか…⁉︎1週間前に検査されて陰性だった場合、妊娠の可能性は低いと思いますが…もう一度してみてもいいかなとか思います🤔
お腹が痛くなったりしたら、そろそろ生理もきそうな気もしますね😨

ママリ

ホルモンバランスが崩れてたりすると遅れます💦私1週間遅れて、検査薬も陰性で病院行ったらホルモン乱れ言われ生理起こす注射して10日後に生理きました。生理予定日あたりから少しお腹痛かったり茶おりが続いてました💦お腹痛いのになかなか生理来なかったので心配になって。はるさんも、2週間も遅れてるようですし婦人科受診してもいいと思います🙋

まさるん

私は排卵が2週間遅れて生理予定日に検査して陰性、その後2週間まっても来ず
検査すると薄い陽性
あわてて病院にいくと
まだ4週くらいだよって言われて
?がたくさんでしたが排卵が遅れたと
言われて納得しました(>_<)

• まさるん

まさるん

そのとき胸の張りと下腹部痛があり
    なかなか生理こないなーって
    思ってました!

• 10月26日