※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
ココロ・悩み

性欲強い旦那が週1でエッチを求めてきて困っています。優しく断る方法を教えてください。

性欲強い旦那の方いますか?
エッチの傷つけない断り方教えてください。
週1でしないとムラムラが酷いらしく触ったりしてきてやる雰囲気まで持ってこられます。
したくないので優しくやめてーって冗談っぽく言っても我慢できひんっていれられます。
週1ってやりすぎですか?
月1で十分。むしろやらなくてもいけます

コメント

週1むしろ少ない方ではないですか?(笑)
私も週1ペースですが、結構ママリ見てると週3〜4ですって人良く見ますよ✧︎*。(笑)

Mama

年齢にもよるかもしれませんが、結婚してから週1.2くらいでしたが、妊娠してから出産するまで0、出産してからは産後8ヶ月まで0、最近は月2.3です!笑笑
単純に元気だなーと思いました笑笑

ポインター

週一って少ない方だと思いますよ。やらなくてもいいというスタンスだと旦那さんショックでしょうね(・_・;)

性生活はちゃんと話し合いしないと最悪浮気か風俗に行かれるか、離婚に発展する事もあるので慎重に!