※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊活

生理痛が軽くなり、運動や生活習慣を改善中。子供を待ち望んでいるけれど、焦らず楽しむ。2年待ったけど、夫婦の時間を大切にしている。

お互いに検査して異常がないってわかって✨元々生理痛が重かったからここ2ヶ月くらい
漢方を飲み続けたら生理痛も本当に驚くほど
軽くなって✨いいことが続くな〜!!
1ヶ月前から運動もするようになったし
先生に言われた通りタイミングより回数を
増やして、精子を溜めずにちゃんと出すようにしてもらって😂
近々結果として現れることを祈る〜🙏
期待はしすぎず、今を楽しみながら!!これ大事👌
いつか絶対きてくれるって信じてる👶💓
11月で2年待ったことになるけど夫婦水入らずの時間をくれてありがとう!
質問じゃなくてすみません💦
誰にも言えないことなので、、
呟かせていただきました🙇‍♂️

コメント

aya

2日前リセットし、今日婦人科に行き帰りに泣いてしまい落ち込んでいたのですが、erikaさんの前向きな言葉に元気づけられました💓
お互い授かれますように🙏

• ちびまま

ちびまま

こんばんは😊
    私も2日前にリセットしました!
    今回は期待しない月!と決めていたのでやっぱりか、とそこまで落ち込まなかったですがいつもあやさんと同じように落ち込んでは泣いてます。
    きついですよね😣
    私なんかの言葉で元気づけられたなんて😭嬉しいです✨
    生理中は自分に優しくして過ごしましょう😘お互い授かれますように、私も祈ってます😊💓

• 10月26日
  • aya

aya

私も期待はしてなかったのでリセットは受け入れられたのですが、何で私は授かれないんだろう、、と泣けてきました😢
    ママリの妊活カテは同じ境遇の方が多くみえるので前向きに頑張ろう!と本当に励まされます✨✨
    夫婦の時間を大切にしながら赤ちゃんを待ちましょうね💓
    ありがとうございました☺️

• 10月26日