※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきー
ココロ・悩み

同じ月齢のママさん、アスレチックジムを買いたいけど旦那が乗り気でなく、一人で舞い上がっています。勇気をください。

同じ月齢ぐらいのママさん
ご自宅にアスレチックジム買いましたかー?
遊んでますかー?
旦那が乗り気じゃなくて。
なんか私ばっかり舞い上がって…

ほしいのにーーー

だれか勇気ください。

コメント

そよかか

うちは今おもちゃ買ったりが増えてきたところで、メリーでさえうちの旦那は「えー買うの?」でした。
が!誰が面倒みてると思ってるんだ😡と思って、私は買っちゃうと思います(笑)
きっと遊んでくれて助かるはずと…(笑)

• うきー

うきー

いや!ほんとに間違いないです!
    雨の日とかほんと1日が長くて…
    テレビにお世話なりっぱなしもどうかと思うし…
    2人目のことも考えてほしいジムはベビーサークルになるので長く使えると見越してます。もう味方いなくて心が折れそうです😰

• 10月25日
  • そよかか

そよかか

分かります分かります!
    うちも今の月齢が支援センター行くのもなーって感じなので、もっぱらEテレか車でドライブがてら少し遠目のスーパー行って寝かせちゃったり…長いなーと思ってるといつの間にか夕方でお風呂💦ご飯💦みたいにバタバタ😫💦
    離乳食始まったらそれはそれで、長い1日始まりそうで恐怖です😥笑
    テレビもどのくらい離せば見せて大丈夫?と不安もありますし…
    ベビーサークルになるのいいですね✨
    買ってしまって、旦那さんに「買ってよかっただろ!」ってドヤ顔してほしいです🙈😂笑

• 10月26日
092159

ロディの滑り台買いました!
まだ歩けないし、まだあまり遊んでないです。
参考にならなくてすいません。。。
でも絶対滑り台には乗るし、いきなり公園より安心なのでそのうち遊んでくれると信じています。笑
昔、姪っ子もエンドレスで遊んでたし!

• うきー

うきー

そうですよね…
    歩き出したらほんと体力無限すぎて外のがしんどいし滑り台もエンドレスなので家だったら日差しとか雨とか
    他の子がいて気を使うこともないので
    いいかなと思ってるんですが💦

• 10月25日

うちにはないですが義実家にあります!階段よじ登ったり、頭から滑り台すべったり、楽しそうにしてますよ😳

• うきー

うきー

そうなんですね!!🤗

外では遊べない遊び方でいいですね🤣

• 10月25日
おさゆ🍵

同じ月齢ではないですが、子供たちがそれぐらいの月齢の時にアンパンマンのジャングルジム、滑り台、ブランコ(鉄棒にもなる)を買いました!

そして、今もガンガン遊びます!

旦那と『買ってよかったオモチャBest3に入るよね!』って話してます。

今、10ヶ月になる子供がいる妹にも勧めました( ◠‿◠ )

かあさん

アスレチックジムうちも欲しいです!
今日保育参観があったのですが、うちの子がジムの滑り台を夢中で逆走(笑)しようとしている姿を見てこれはうちにもぜひ欲しい!と思いました😁