※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
家事・料理

ハンドブレンダーのおすすめを教えてください。友人の出産祝いでハンド…

ハンドブレンダーのおすすめを教えてください♡
友人の出産祝いでハンドブレンダーをリクエストされています。メーカーは特に希望なしですが、
★玉ねぎなどみじん切りできること
★離乳食作りに役立つこと
が条件みたいです。
私としては、洗いやすいのをあげたいなと思います。

私も友人もハンドブレンダー知識があまりなくネットで調べるも、検索魔になりすぎてよくわからなくなりました!笑

いろんなメーカーがあふれています。愛用されている方のご意見聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

めかぶ

ブラウン使ってました!
フードプロセッサーもついてるやつを買いましたが、離乳食で冷凍ストックするにしても包丁で切った方が洗い物も少ないので使ってません😅
離乳食初期のドロドロのお粥作る時は便利です!少量だと刃の裏に詰まって、全く攪拌出来ないので、離乳食手作りセットのすり鉢の方が活躍しました^^;

• ましろ

ましろ

回答ありがとうございます(*^_^*)
    ブラウンはAmazonランキング1位ですよね✨ものすごく使う!!って感じではないんですね〜!普段のお料理では使われてないのですか??

• 10月26日
ゆみ

私もブラウンのハンドブレンダー使ってます!
うちはまだ離乳食の時期ではないので自分の食事作りに利用していますが、ポタージュなどが簡単に作れて便利ですよー♡デザインもシンプルだし、使いやすいと思います!
私もフードプロセッサーなど他の付属品がありますが、ほぼ使っていません👍

• ましろ

ましろ

お返事が遅くなりすみません💦
    付属っぽいのはあまり使わないんですね!ふむふむ、、ハンドブレンダー のみのタイプにしようかな、、!ご意見ありがとうございます😊

• 11月22日