※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

虫刺されでしょうか?触ると硬く痒がりません。肌が弱いので腫れるのは普通?塗るべき?水疱瘡や風しんではないか心配。第二子妊娠中で気になります。

回答がなかったのでもう一度失礼します😭
これは虫刺されでしょうか?2枚目もあります!触ると硬く痒がってはいません。肌がとても弱い子なのでこんなにも腫れてしまうのでしょうか?
また何か塗った方が良いですか😂??
水疱瘡とか風しんとかではないですよね😱?私が第二子妊娠中なので少しの事でも気になってしまって😱

コメント

おもち

こちらが2枚目です!

蚊に刺された時同じような感じでした!
なーんにもしなかったです!放置です(^_^;) う

• おもち

おもち

やはり虫刺されですかね😂
    掻き壊したりしなければこのまま様子見たいと思います!ありがとうございます💕

• 10月25日
おちゃちゃ🍵

うちも同じような虫刺されがあります。ベビームヒを塗るか放置してます。
赤ちゃんは腫れやすいみたいです!

• おもち

おもち

ベビームヒよく聞きます☺️!
    掻き壊したりしなければこのまま様子見て見たいと思います🌸ありがとうございます💕

• 10月25日
あり※

子供の虫刺されとんでもなく腫れますよ。耳とか刺されたらダンボになりますし☠️
でもだいたいは放置しちゃいますが綺麗に治ってます。時間はすごくかかります

• おもち

おもち

間違えて下に返信してしまいました😭申し訳ないです😭

• 10月25日
おもち

ありがとうございます😭
虫に刺されたのが初めてなのでこんなにも腫れるもんなの!?とびっくりしましたが普通なんですね🤣
今の所は掻いたりしてないですが掻き壊したりしないように様子を見たいと思います☺️💕