※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

11月20日から娘の1歳の誕生日旅行でディズニーに行きます。かなり寒いと…

11月20日から娘の1歳の誕生日旅行でディズニーに行きます。
かなり寒いと思いますが、娘の服装に迷います。
どのような服装がいいでしょうか?
その頃には歩き始めてるくらいかなと思いますが、抱っこ紐、ベビーカーがメインになると思います。

コメント

室内や抱っこの時に暑くなることを考慮して、モコモコの分厚いトレーナーを1枚着るのではなく、薄い長袖にパーカーやコートなど、脱ぎ着して調節できるような服装が良いと思います😊

ベビーカーでしたら、晴れの日でもレインカバーを付けると良いですよ~👌🏻
ビニールハウスのようにポカポカです😆

• りんご

りんご

ありがとうございます!☺
    抱っこ紐に防寒用のダウンのケープをつけるので、そのときは上着着せなくていいですかね?

• 10月25日

退会ユーザー

その日の気温と時間帯にもよるかもしれません💦
    昼間はいらないかもしれないし、、
    どうでしょうね🤔❓

冷えすぎたり、汗をかいていないかこまめにチェックをするとよいと思います~😊👍🏻✨

• 10月25日
なぽこ

脱ぎ着しやすい服装ですね❗️
肌着、ヒートテック、薄めのトレーナー、上着という感じでしょうか✨

暑ければ脱げば良いので、とりあえず多目に着ておけば大丈夫かと💡
昼間はベビーカーのレインカバーは温室になって気持ちいいようですよ😃
私も持っていきます🎵