※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
お出かけ

滋賀県で赤ちゃん連れでいけるいいカフェありませんかー?赤ちゃんとも楽…

滋賀県で赤ちゃん連れでいけるいいカフェありませんかー?

赤ちゃんとも楽しく過ごしたいけど、旦那ともお洒落な雰囲気を楽しみたーい!!!

コメント

たかママ

草津のTSUKUHIKOはたまにいきます☆

退会ユーザー

横からすみません。つくひこって、こども用の椅子とかありますか?赤ちゃんダメと思ってました❗ベビーカーいけますか?

• 10月25日
  • たかママ

たかママ

子供用の椅子はないです!ベビーカーではいったことないんです!抱っこ紐でいって席着いたら抱っこしながらたべたりしてます。
    店員さんみんな赤ちゃんには優しくてソファ席にしましょうか?とかいってくださいましたよ!

• 10月27日

退会ユーザー

ありがとうございます❗

• 10月27日
メロンソーダ

栗東のクリーミーカフェ良かったですよ!ソファ・ベット・テーブルの席があって選べました!
平日だったのでガラガラでした!
店員さんが写真たくさん撮ってくれました!
ただ、おむつ交換するところがないと思います・・・。トイレを見てないので分かりませんが。あたしたちは車でおむつ変えてました😅

さっちゃん🐗

まだ行ったことないんですが
野洲のloopカフェに今週行く予定です❤️
個室ありますよ✨

Riii

ピソラって南草津のバイパス沿いにあるカジュアルイタリアンレストランいいですよ!釜焼きピザにリゾットとか!離乳食もちこみOKです!
あとはベビフェですかね!

パナ

長浜の 子育て応援カフェlocoに行くと座布団に座りテーブルで食べます。子ども用の椅子なども無料で貸してくださいます。
オムツ替えスペース(オムツもサイズ別に置いてます)おもちゃや子供グッズなど色々無料で貸してくださり子どもも自由に歩いてます。
離乳食温めてくださったり子供用のメニューやお茶があったり
自分のランチがてらに子どもの離乳食を食べさせに行っています。
みんなママ友と来ていて子供連れなので気楽に行けます。
利用料金はランチプラス200円です。
他にもセミナーの開催やママさん達が作られた手作りの小物販売などもされています。
子どもが愚図ってもわかってもらえる感じが気楽なので利用させてもらってます。
店員さんが優しくておススメです。