※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
雑談・つぶやき

あー、面倒くさい💨今週末に、1歳のお祝いをしてくれるということで実家…

あー、面倒くさい💨

今週末に、1歳のお祝いをしてくれるということで実家に行くことになりました。
現在、娘は人見知り絶頂期です。

なので、せっかく言ってもご機嫌良くしているかわからず、一応、人見知りすごいから泣いちゃうかも知れないけど…と連絡しておいたところ、
父の再婚相手の人が、そんなのはおかしい!人と合わせてないからだ!
子育てがおかしい!おじいちゃん、おばあちゃんだよと毎日写真見せているのか!等と言ってきました⤵️

はぁ……
こっちだって、人見知りにさそようと思ってしてるわけでもないし、可愛い笑顔をみんなに見せてあげて欲しいと思ってますよ💨

コメント

tanpopopon

人見知りはママとの関係がしっかりできてるからするのに...

しかも再婚相手に言われたくない😅

宗教でもあるまいし、毎日写真なんて見せるわけがない😅

• 杏

ありがとうございます❗
    そうですよね…
    しかも、子育て経験ないんですよ。
    なのに何でもかんでも否定してきて、疲れちゃいます💦

• 10月25日
ドジ子

その言い方はちょっと…😨
人見知りは成長の証でもあるし、父親にすら人見知りしたりするのに💦(←まさに今の我が家。笑)むしろ子育てきちんとしてるからこそですよね‼️

• 杏

ありがとうございます❗
    ちゃんと説明しても全く聞いてもらえず…
    うちもお風呂、寝かしつけ、機嫌悪めなときはパパ拒否ですね💦

• 10月25日