※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
子育て・グッズ

オマルがトイレでうんちをした後、他の人がどうしたか知りたいです。

オマルに うんちしました!その後みんさんはオマルをどうされてますか?トイレに 流したあとのことが知りたいです!宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

みい

トイレットペーパーで拭けるならある程度拭き取って、洗っていました😃

が、それが嫌なのでオマルにビニール袋を掛けて中にペットシートかサイズアウトしたオムツを入れて洗わなくてもいいようにしましたよ🌸
そこまでしなくてもオマルに座る前にウンチが落ちそうな所にトイレットペーパーを先に敷いておくだけでも汚れにくいです😊

• 早すぎて

早すぎて

お返事
    ありがとうございます!!
    ビニール袋!
    思い付きもしませんでした!
    なるほどー!

今度からそうします!

ちなみに
    ビニール袋してなくて、そのまましてしまって洗うときの設定の場合

どこで、どうやって洗われますか?
    洗剤やスポンジ、、等
    教えてもらえますか?
    ビニール手袋 つけて 洗いますか?

もし宜しければ
    お願い致しますm(__)m☆

• 10月26日
ゆか

トイレの便器を洗うブラシと同じブラシを買ってきて、おまる専用にして洗うのはどうでしょうか?

• 早すぎて

早すぎて

わぁ😭なんで思い付かなかったんでしょう。。バカさ加減に落ち込むほどです!何度も本当にありがとうございました!

• 10月26日