※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供は抱っこしないと寝ないため、晩御飯作りに困っています。最近、実家に行くと子供が機嫌が悪く、他人に抱っこされるのを嫌がります。同じ経験の方いますか?

私の子は抱っこしたままじゃないと寝ないので、いつも抱っこしてます。なので、晩御飯がなかなか作れません。
実家が車で15分ほどの距離なので、実家に帰って、子供は実母にみてもらいながら、晩御飯を作って、アパートに持って帰るという生活を送ってました。
それが最近、実家に行くといつも機嫌が悪いです😰💦実母が色々と遊んだり、抱っこしたりするんですがまったくダメで😭😭私が抱っこをかわると泣き止みます。
同じような方いますかー??😱😱

コメント

ちゃむ

人見知り、はじまってるのかな?という感じですね😌
抱っこ紐じゃ寝てくれませんか??うちの息子も抱っこじゃないと寝ない時あったのですが、抱っこ紐してご飯作ったりしてました!

• ゆー

ゆー

やっぱり人見知りが始まってるんですかね😰💦💦

抱っこ紐でも寝てくれるので、抱っこ紐使ってるんですが、抱っこ紐だと火とか使うの怖くないですか?😱💦材料切ったりとかはできるんですが😭

• 10月25日
  • ちゃむ

ちゃむ

四ヶ月だと、人見知りかと🤔…
    ちゃんとママがわかってるんですね👶♡

火使うの怖いですが、横向きで少し距離置きながら煮たりしてます汗w
    炒め物とかは難しいかもしれませんね😭

• 10月25日