※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

男性向けの高収入の仕事を探しています。電気系の技術に強い旦那が東京で転職を考えており、自身は時短社員です。

難しい資格なしで、男性で稼げる仕事ってなんでしょうか?なんでもいいです。わたし達は田舎ですが、旦那さんが東京などに出稼ぎ行ってる人いますか?東京での職探しも視野に入れています。とにかくお金が欲しいです。旦那が転職するんですが、資格ありません。電気系は、強い方です。工業高校出てCADの専門に行ったみたいです。今は、機械の保守、点検、整備しています。ちなみに私は、時短社員で働いています。

コメント

なあ

建築関係は月30はもらえますよ〜!
多いと50くらいもらえます♪

ママリ

うちは建築関係で月35万です!
あとわたしの父の会社は機械系の工場やってて社員さんの給料多い人は60くらいあげてるみたいなんで、そういう給料高い工場探すのもありだと思います✨

ふわり

派遣でもよければ…
CADオペとして、建築から建設コンサルタント等で需要があるかなと思いました。
CADだけでなく、一般的なパソコンスキル、社会人としてのコミュニケーション能力があれば、職も見つかりやすいかなと…

雷注意

CAD使えるならなんかありそうですけどね💦
ハローワーク行ってみては??

それとは別に…
うちは親が赤帽(軽トラ)やってますが、若い子は体力あるから長距離ぶっ続けでやれば月80とかいくって言ってましたよ😂
繁忙期などおじちゃんドライバーでも100超えることもあるそうです。