※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3wayケープを探しています。ファミリアで見つけたが他店にはなく、長期使用を考えて値段は問わないです。

3wayケープについて

抱っこひもの上から被せられてベビーカーのひざ掛けにもなる防寒用ケープを探しています(*^^*)今のところファミリアで可愛いものを見つけたのですが、それ以外のお店で売ってるのをあまり見つけられず…長期に渡って使えると思うので、値段は問いません✨よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆみママ

両側にクリップなどがついているタイプのケープですか?
西松屋や赤ちゃん本舗など、ベビー系のお店ならだいたい置いてあると思いますよ😊
昨年の冬はイオンでも見かけました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます☆ベビーザラスで探したものの置いておらず、どこに売ってるんだろーと疑問でした( ´~` )教えて頂いたお店に見に行ってみますね♫

• 10月25日
  • ゆみママ

ゆみママ

ベビザラスになかったんですね💦
    ベビザラスのオンラインショップにはあるみたいでふ。まだ時期が早いんでしょうか🤔
    こう言うやつですよね?

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます!どのコーナーに売ってるのかよくわからず、探しきれてなかったのかもしれません∑(ºロºlll)検討してみます!!

• 10月25日
ままり♡

個人的に好きなだけですが、、
赤ちゃんの城♡にも売ってました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます☆赤ちゃんの城私も好きです‼さっそくみてみます(*^^*)🎵

• 10月25日
yuki

西松屋で買いました😄✨
上の子の1ヶ月あたりで購入し今もへたれる事なく使えてます!
ファミリアのは分かりませんが、撥水の物が便利ですよ。

ネットなどで『抱っこひも ケープ』とか検索すると色々出てきますよ🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます☆やっぱり撥水大事ですよね!実際に使われている方のご意見参考になりますm(_ _)m西松屋見に行ってみますね≡ \( ˙-˙ )/

• 10月25日