※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児はわがままボディ
子育て・グッズ

うちの2人目と同い年の子がいます。その子はうちの子より6日早く産まれ…

うちの2人目と同い年の子がいます。
その子はうちの子より6日早く産まれています。
なのでもう少しで5ヶ月になるくらいなのですが
ママがハイハイン買ってきてくれたから
食べさせてみたんだけどなんとなく食べてたよ
と言っていました。そんな早くから食べるおやつだっけ?と思ったんですが皆さんのお子さんはいつからハイハイン食べさせましたか?
うちの1人目の時は離乳食を歯茎で潰せるくらいの時にあげていたような??笑

それに、もう2回食にしてみようかな?など
すること全て早いような…子供のペースだろうけど
親次第なのかなー?と思わされるところが多々あります

コメント