※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2人目を1月に出産する予定です。11月に2人目を出産する友達がおり、出産…

2人目を1月に出産する予定です。11月に2人目を出産する友達がおり、出産祝いを渡そうかなと考えているのですが、この場合お祝いを貰ったら迷惑だと思いますか?貰ったら返さなきゃいけなくなると思ってしまうかなと思って悩んでます。でも産まれたら赤ちゃんに会いに行きたいので手ぶらで行くのはな〜と思ってしまいます。

コメント

ソラソラ

ご友人と同学年になるのなら、特に何もいらないと思いますよ😊
手ぶらが気になるなら、母乳のこともありますが、そこも考慮して好みの飲み物や食べ物、またはカット果物なんかを差し入れしてもいいと思いますし、親しいご友人なら後日改めて何かちょっとしたプレゼントを差し上げてもいいかなぁと思います✨