※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が車のチャイルドシートに乗るとすぐに泣いてしまいます。2人目の子供が生まれるので、2列目に子供を乗せる方法を知りたいです。

1歳7ヶ月の娘なのですが車のチャイルドシートに乗せると最初はおとなしいのですが5分もしないうちにギャン泣きしてしまいます。このぐらいの子はこんな感じなのでしょうか?
下の子が生まれたら危ないので2列目に子供二人を乗せようと思ってるのですがなにかいい方法ないですかね。

コメント

COCORO

チャイルドシートせまくないですか??ジュニアシートに切り替えるとか??

• 💕20💕

💕20💕

あ、間違えましたジュニアシートです!

• 10月25日
ボブ❤︎

ポータブルのDVDプレイヤーを見せてお菓子持たせてます😅
うちはチャイルドシートがほんとダメでギャン泣きで、それでジュニアシートに変えてからなんとか乗ってくれるようにはなったんですが、やっぱり暇なのか?泣きはしないけど、うるさいので楽天市場で1万円位のプレイヤーを買って、しまじろう見せたら大人しく乗ってくれるようになりました♪
運転席、もしくは助手席のシートにDVDプレイヤーをぶら下げれる付属品が付いてくるのを買いました!

ママリ .

タブレットつけていないいないばあとか見せてます(*´∀`*)