※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母みーすけ
雑談・つぶやき

はじめてのパン作り!笑ベビーチーズ入りロールパン!焼きたてうまい〜💕チ…

はじめてのパン作り!笑

ベビーチーズ入りロールパン!
焼きたてうまい〜💕チーズとろとろ🤤❤️

よく分からなくてこねるの大変だったけど、作ったかいがあった〜🤤❤️

今日の夕飯はこのパンに合わせてシチューにしようかな🤤

コメント

はるか

美味しそう❤️❤️❤️
私にはできないので尊敬です🤩

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

コメントありがとうございます!
    初めて作りましたが、美味しかったです!めっちゃこねて汗かいたので、良い運動になりました!その分食べましたが🤣
    生地こねる機械がほしくなりました。笑

• 10月25日
h_k❤︎

美味しそうです😍😋
やっぱりドライイーストとか使った本格的なやつですか❓😙
うちではパンが夕飯に出るのはクリスマスくらいです笑🎄🎅

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

オーブンレンジについてたレシピどおりに作ったのですが…これが本格的なやつなのかは分かりません😂ドライイーストは入れましたよ!笑
    言われてみると夕飯でパン出すの初めてかもしれません😳おやつで全部食べても良いけど、夫にも食べてほしいので今日の夕飯はパンを出したいと思います!笑

• 10月25日
もふもふ

え?プロですか?この照りはなかなか美味そうな。。🤩🤩🤩🤩食べたーい!

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

ただの時間を持て余してるけど、出歩く元気はない妊婦です🤣
    レシピ何回も確認して、めっちゃ時間かかりましたが、いい暇つぶしにもなったし、美味しかったです〜☺️❤️おすそ分けしたいです!💕

• 10月25日
さゆり

美味しそうですね( ´∀`)
素敵ママ👩

• 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

そう言っていただけると嬉しいです☺️❤️思ったよりうまく焼けたので、つい投稿してしまいました。笑
    作るのめっちゃ時間かかったので、実際に子ども産まれたら作ってあげられなさそうですが…😂

• 10月25日