※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

一歳3ヶ月の女の子が夜中に何度も起きており、寝不足で困っています。夜中に泣きながら寝返りを繰り返し、自分の時間が持てず悩んでいます。寝かしつけのアドバイスを求めています。

一歳3ヶ月の女の子。生まれてから眠りが浅いのか下手なのか、夜中に何度も起きます。昼寝は毎日平均2時間くらいしてます。最近は、夜中の2時過ぎに泣くと言うか、ウーンウーンと騒ぎながら寝返りを繰り返し私を探してるようです。1時間くらいその調子でこちらも寝不足の毎日です。夜子どもが寝たら自分の時間とか全く思えないですし、いつ起きるかと思うと熟睡できません。同じような方で、こうしたらよく寝てくれるようになったとかアドバイスありましたら宜しくお願いします。

コメント

SHiiORI

うちの子もそんな感じです😂
夜中の2時に起きて1時間くらい寝てくれなくて、5時くらいにまた目が覚めて💦
お昼寝は16時前までにさせて、その後しっかり遊ばせてるんですけどダメです🙅
同じだったのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️