※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊活

高温期15日目に生理前と同じ症状が出ても妊娠された方いますか?昨日ドゥーテストで薄っすら線が出たが、今朝腰の激痛があり不安です。体温は下がったが高温期が続いています。

高温期15日目にして生理前と同じ症状が出ても妊娠された方いますか?

きのうドゥーテストで薄っすら見える線が出たのですが今朝、いつもの生理前にくる腰の激痛がありリセットしてしまうなかなという感じです(;_;)

体温はきのうよりは下がってしまったものの高温期が続いてます(;_;)

コメント

❤︎男女ママ♡

超初期の頃は、自分の生理前の症状がガンガンでてました
私は、おなかがゆるくなる、下腹部痛、眠気が生理前の症状です。
乳首痛がでてきたのは、生理予定日過ぎてからです。
本当に初期は生理前となんら変わらない状態でした。
ナプキンの準備万端でしたもん!
でも、妊娠してました✨

  • まっさん

    まっさん

    そうなんですね!>_<
    初期の症状は生理前と良く変わらないと聞きますが心配になってしまいました。
    ホントにいつもと同じ痛みが走ったので(;_;)

    • 1月8日