※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
お出かけ

今6ヶ月半の男の子のママです👩来月ディズニーランドに愛知から行く予定…

今6ヶ月半の男の子のママです👩
来月ディズニーランドに愛知から行く予定なんですが
赤ちゃんの服装に悩んでいます💦
10日に行くのですが、海風があるとさらに寒く感じるんだろうなと思ってもどこまで装備していけばいいのか…
ディズニーではベビーカーを借りる予定ですが、一応抱っこ紐も持っていきます。
どんな服装でいけばいいかわからないので
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

たまねぎの嫁

うちも、来月ディズニーデビューします🙋🏻‍♀️
抱っこ紐とベビーカー両方使う予定です!
もこもこしたロンパースを着せる予定で
一応、ブランケットや抱っこ紐の防寒カバーをもっていきます!

つむちゃん

私も来月ランドデビューします!
ベビーカーは持って行けるのであれば、持っていったほうが、普段から慣れてるもののほうがいいかなと思います(*'▽'*)
ブランケットと防寒カバーも持っていく予定です(*'▽'*)

パイン

一昨日、行ってきましたよ☺️
なんせ寒かったー😣昼と夜の温度差がだいぶありました。子供は風邪引きました😲夜は真冬の格好で良さそうでした。
ちなみに私も愛知からでした😃

mmm

ディズニーのベビーカーはB型でフルフラットにならないのでもしフルフラットのベビーカーお持ちでしたら持っていった方がいいかなと思います☆
抱っこ紐ないと不便なくらいいつも使ってます😱
防寒ケープがあれば大丈夫かなと思いますが、昼夜の温暖差が激しいので防寒ケープだと暑いって時用に中は薄手の服を着せて上着で調節するものいいかなと思います🙆‍♀️

風が強そうならレインカバーがあると風避けになりますよ!

服装は長袖肌着、長袖のトレーナー、アウターにして、寒ければ防寒ケープでいいと思います!

6ヶ月7ヶ月のお子さんからできればA型のベビーカーを持参したほうがいいと思います。ディズニーのものはリクライニングとか日よけがあってないようなものなので、、、まだ昼寝もすると思うのでベビーカーで寝ることもありますよね?そうなったときにクッション性も含め、いつも使ってるもののほうが寝やすいと思います。

退会ユーザー

追加で、もしベビーカーをレンタルするならハンドルに取り付けて荷物を引っ掛けるS字フックがあると便利です!あとは、ベビーカーの目印になるものも重宝します。

• 10月25日