※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、プチバトーの肌着でのお出かけは非常識でしょうか?肌着の上にロンパースで暑さ対策をしているのですが、他の方の服装事情を知りたいです♡

赤ちゃんの服装についてご相談です!
この時期、写真の服装1枚でお出かけしても非常識ではないですか??
プチバトーの肌着ではありますが、長袖長ズボンで、今の気候にちょうど良さそうだなと思ってます!
たまに肌着で出かけるのは非常識だと見かけるのですが、プチバトーの肌着は柄が可愛いのと、今の気候的に肌着の上にロンパースで抱っこ紐は赤ちゃんが暑そうだなと感じます!
みなさんの赤ちゃんの服装事情を教えてください♡

コメント

たっちゃん

2カ月の時そんな感じでしたよー!私は肌着っぽいのが嫌だったので服に見えるロンパース着せてました!

• marimama❤️

marimama❤️

回答ありがとうございます!
    これは誰が見ても明らかに肌着に見えるものなんですか??
    無知でスミマセン(>人<;)

• 10月25日
  • たっちゃん

たっちゃん

肌着には見えませんよ!4カ月検診でめちゃ肌着!ってやつを着せてた人いましたから大丈夫ですよ!

• 10月25日

marimama❤️

ありがとうございます!よかったです!たくさん着せてあげようとおもおもいます♡

• 10月25日
R

抱っこ紐だったらいいと思いますよ(^^)
ベビーカーだったらもう一枚着せてあげたほうがいいかもですね🧡

marimama❤️

そうですよね!その考えでいるので間違ってなくて良かったです!

• 10月25日
  • あやちゃん

あやちゃん

中に肌着着させて上に同じ足がわかれたやつを着させてますね😃

• 10月25日