※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーtom(再)
お出かけ

土曜日に実家の両親が遊びにきます。青森市駅周辺でご当地グルメ的なも…

土曜日に実家の両親が遊びにきます。
青森市駅周辺でご当地グルメ的なものを食べられるお店知ってたら教えてください!
娘が2歳と5カ月なのでお座敷あったりベビーカーあっても大丈夫そうなところあれば教えてほしいです!
引っ越してきたばかりなのでなかなかお店が分かりません
車あるので少し遠くても大丈夫です

コメント

しょうちゃんママ

青森市のご当地グルメと言えば『味噌カレーバター牛乳ラーメン』しか思いつきません。。
行ったことがないので、お座敷あるのか不明です。申し訳ないです。

• しーtom(再)

しーtom(再)

ありがとうございます☺️
    色々調べてみますね!

• 10月25日
みみみ

駅前にあるアウガの地下にりんご箱というランチもやってる居酒屋あります😀確か郷土料理などあったかと思います!夜に利用した時は津軽三味線の演奏ありました😁

座敷というか、畳の小上がりのようなスペースがあったように思います!基本的にはりんご箱を椅子にした席に通されると思うので、畳スペースに座れるかは確認が必要かと思いますが…😅郷土料理食べられるお店って意外と思いつきませんね😱💦

• しーtom(再)

しーtom(再)

詳しくありがとうございます😊
    小上がり通してもらえると助かりますね!土曜日なので分かりませんがちょっと連絡してみます!ありがとうございます😊

• 10月25日
ハクナ

竹林坊は、私の親戚が来た時に利用しました。座敷の部屋がありました。
予約の時に伝えるといいかな。

• しーtom(再)

しーtom(再)

ありがとうございます!
    初めて聞いたお店です😲
    調べてみますね!

• 10月25日