※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei👦🏻mama
妊娠・出産

最近、食事が美味しく感じず、つわりのような症状が出ています。喋りすぎると吐き気があり、朝起きても吐き気が続きます。また、つわりが再発するのが心配です。

今日から6ヶ月に入りました。
一昨日からご飯があまり美味しく感じません。
あとつわりの時のようなゲップが上手く出ない感じもあります。
もともと落ち着いたなーとは思ってましたが完璧に終わってないような感じでした。
今でも喋りすぎると吐き気があったり、朝起きてゆっくり歩かないと吐き気があったり、歯を磨くと吐き気があったりは続いてました。
またあのつわりがきてご飯が食べられなくなるのが恐怖です((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ

コメント

とらごま

私も悪阻酷くて6ヶ月くらいでやっと落ち着きましたが、安定期もそんな感じで時々吐き気ありましたよ!
ご飯があまりおいしく感じないのは亜鉛が不足しての味覚障害で常に変な感じでした😅

• Rei👦🏻mama

Rei👦🏻mama

私はもともとあまり酷くはない悪阻でしたがなんとなく続いてます…
    微妙な吐き気が意外と辛いですよね😭
    私も亜鉛が不足してるかもしれないので積極的に摂ってみます!

• 10月25日