※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べず、おっぱいの量が増えて心配です。ベビーダノンを試したが吐いてしまいました。このままで大丈夫でしょうか?

もうすぐ9ヶ月になるのに離乳食を全然食べてくれません!むしろおっぱいの量が増えた気が、、ベビーダノンだと食べたよっと聞いてあげてみたのですが、少し食べて吐いてしまいました( ; ; )このままで大丈夫かな?と不安です( ; ; )

コメント

さりぃちや🌸

私なんて11ヶ月の娘いますが、
離乳食はかなり少なく、
おっぱいへの執着が強くなって
よく吸ってますよ😭😅

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    そうなんですね、、このままでいいのか不安で( ; ; )

• 10月25日
でこぽん

ウチの甥っ子は二人とも1歳になるまでほとんど離乳食を食べなかったそうです😅
でも今普通に元気いっぱい成長してるので、あまり気にし過ぎず、体重が減ってないかだけチェックしてあげたらどうでしょう?

いろんな食べ物を試していくうちに
急に食べてくれるようになるかもしれないですし😊

• あおい

あおい

ありがとうございます!
    食べない子いるんですね、、なかなかふあんになりますよね😭
    体重は減ってませんが増えてもないって感じです!

• 10月25日